広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパート社内にも、iPadユーザー続々

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。先週の金曜日は、Twitterのタイムラインや、社内で iPad 祭りが繰り広げられているのを羨ましげに眺めていたシックス・アパートの高橋です。

iPad の日本発売から約1週間、ギークが集うシックス・アパートには iPadを手に入れた人が7~8人位いるようですが、各々iPadの使い道を模索しつつ楽しんでいるようです。何人かご紹介しましょう!

iPadと関

iPadと代表の関。MacBook Air にiPhoneとAndroidもお持ちの様子。さすが会社の代表、デキル男は違います。

iPadとどん兵衛

お昼ご飯の傍らにiPad。iPad買ってお金無いから、どん兵衛食べてるんだそうです(真っ赤なウソです)。

Apple まみれのお方

そして極めつけはこのお方。シックス・アパートのお父様、柳下さん。手にしているのは iPad と iPhone 3GS, 机には、MacBook Air、iMac、キーボード2つ、Magic Mouse。Apple製品にまみれてとても楽しそう。

私もiPad、欲しいです!

そういえば、Movable Type コンテスト 2010 の賞品にはiPadがあるそうですよ! エントリー開始は6月9日からです。Movable Typeユーザーの方はぜひ応募してみてください!

page top