広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

アイデアマンズさまのオフィス移転パーティにお邪魔してきました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
先日、シックス・アパートのパートナー、アイデアマンズさんのオフィス移転パーティへお邪魔してきました。

アイデアマンズさんは商用向けのMTの携帯対応プラグインで一番有名な「ケータイキット for Movable Type」を開発・販売している会社で、シックス・アパートは常日頃お世話になっています。

このたび渋谷のオシャレなオフィスに移転され、そして渋谷のオシャレなカフェレストランでのパーティにお招きいただいたのでした!

アイデアマンズ事務所移転パーティー
乾杯!(今回の写真は私が購入したばかりのiPhone 4 で撮影しているので、画質が微妙です。)

そして新オフィスツアーに案内していただきました。

アイデアマンズ事務所移転パーティー
新築だそうです!すっごく綺麗。(うらやましい)

アイデアマンズ事務所移転パーティー
植物を囲った机のレイアウト。いいですね。
職場環境においては、常に視界に緑が入るようにしておくと良いらしいです。何に良いらしいかは忘れましたが、何かで読みました。

アイデアマンズ事務所移転パーティー
ガラス張りの会議室。
シャンデリアは社長のこだわりだそうです。

アイデアマンズ事務所移転パーティー
そしてなんと畳の部屋まで!ここに布団敷いて寝ることができるとか。(多分冗談で仰ってるのだと思いますが)

いやはや、素敵なオフィスでした。

アイデアマンズさま、改めてオフィス移転おめでとうございました!

page top