広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートの浴衣出勤デー

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

世間はすっかりお盆休みですね。電車も空いてますし、取引先もお休みのところが多いのでのんびりお仕事しております。

さて、シックス・アパートでは先週金曜日を浴衣出勤の日と(代表の関が勝手に)定め、有志で浴衣着用で仕事をし、そしてそのまま浴衣で納涼会を行うという、夏らしい粋な催しがおこなわれました。

浴衣会議
浴衣で会議も行いました。すごく新鮮な絵ですね。

浴衣出勤
私も浴衣で自席でお仕事。(デスク汚いですね・・・汗)

浴衣出勤の日
会社にわざわざ浴衣を着てきた有志の社員たちです。この後このメンバープラスαで飲みに行ってまいりました。

浴衣でお仕事をするのはもちろん初めてだったのですが、いつもとは全然違って浮かれた気分ながらも、姿勢を常に正していないといけないので、中々お仕事がはかどりました!

とても新鮮で楽しかったので、みなさんの会社でも浴衣出勤デーを導入してみてはいかがでしょうか!?

page top