広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

GENOVA MATCH 横浜FC vs コンサドーレ札幌」を観戦してきました!

こんにちは。シックス・アパートの藤田です。

先日、2010年11月20日(土曜日)にGENOVAさんがスポンサーをされた横浜FCの公式「GENOVA MATCH 横浜FC vs コンサドーレ札幌」にご招待をいただき、シックス・アパートのサッカー好きの社員とその家族、知人など13名で、サッカー観戦に行ってきました。

三浦和良選手と中山雅史選手の対戦ということもあって、日産スタジアムには、8000人以上の観衆が集まって、終盤まで息詰まった熱戦が展開されました。

また、試合前には、いろいろな企画イベントがありまして、私達も日産スタジアムの見学ツアーに参加をさせてもらいました。普段、立入ることのできない選手のロッカールームや試合前のグラウンドに入らせていただきました。ベンチにあるシートは、スカイラインGT-Rのシートと同じものを使っているそうです。

試合の前半は、両チームとも得点できないまま、一進一退の攻防が続いていましたが、後半30分過ぎに横浜FCがゴールを決め、それが決勝点となりました。

ゴール!

両チームのサポーターの応援もすごい熱気で、思わず圧倒されてしまいました。

IMG_2895

IMG_2997


試合後、決勝点を決めた久木野選手にGENOVAの平瀬社長からMVPが手渡されました。
GENOVAさん、ご招待ありがとうございました。また、当日の運営サポートお疲れ様でした。

page top