広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

「Six Apart ユーザーギャザリング 2011」着々準備中です #saug

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

昨日で「Six Apart ユーザーギャザリング 2011」の申し込みを締め切らせて頂きました。
たくさんのご応募、どうもありがとうございました。

Twitterのハッシュタグは、「#saug」、タグは「saug」です
(Six Apart User Gatheringの略です)。

また、過去開催の「Six Apart ユーザーギャザリング」では必ずドレスコードがあったのですが、今回も、ドレスコードは、緑色か、ドット(水玉)か、シックス・アパートのノベルティを身につけるという事にいたします(なぜ緑、ドットかというと...、緑はシックス・アパートのコーポレートカラー、そしてロゴにはドット(水玉)がデザインされているからです)。

もちろんドレスコードは強制いたしません、自身のお好きな服装でお楽しみいただければと思います。

また今回のユーザーギャザリングの目玉企画、「2011年、「これは来ない」ネットトレンドはどれだ!?」パネルディスカッションには豪華なゲストをお招きして今年のトレンドについて多いに語り合ってもらいますが、Ustreamなどの実況中継はいたしません!(内容が内容だけに...)
現場に遊びに来ていただいた方のみのお楽しみです。

さらにイベントのお土産には、「シックス・アパートキラキラステッカー」!
IMG_5579
[photo by norio.nakayama, on Flickr ]

さらに本日、シックス・アパートのマスコットキャラクターになりつつある、TypePadの公式キャラの「トフ」ちゃんのぬいぐるみのサンプルが届きました。

イベントに登場するかも?
そして来ていただいた方にプレゼントできるチャンスがあるかもしれません。

トフぐるみ

ナイロン生地で出来ていてすべすべのお肌でさわり心地がよく、中身はビーズでぽわんぽわんしてて握った感触も優しい感じ。かなり良い出来です。

トフぐるみ

当日遊びに来ていただく皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

page top