広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

【お邪魔します】 株式会社ゼロスタートコミュニケーションズさんにお邪魔してきましたよ!!

こんにちは、シックス・アパート高橋です。

風邪が流行っているようですが、みなさん体調は大丈夫ですか?
わたしは周りがインフルで倒れていく中、全然元気です♪

さて、先週にゼロスタートコミュニケーションズの社長の山崎さん、広報のもりのりすこさん、ディレクターの村山さんがシックス・アパートに遊びに来てくれました。

ゼロスタートコミュニケーションズのみなさまがオフィスに来たゼロスタートコミュニケーションズのみなさまがオフィスに来た

シックス・アパートのロゴにちなんでドット柄の洋服を着てきてくれて、きゃっきゃうふふな感じで楽しかったです。

ゼロスタートさんの広報ブログにその時の様子が一部始終、楽しく綴られているので是非読んでくださいね!

さて、お邪魔されたらお邪魔し返すというのが仁義といふもの。

ということでさっそく昨日、私・高橋が池尻大橋にあるゼロスタートコミュニケーションズにお邪魔してまいりました。

ゼロスタートコミュニケーションズ
もちろん、相棒トフくんを連れてます。
もちろん、ドット柄の服を着ています。

ゼロスタートさんではお店のラーメンの味をそのまま自宅やオフィスにお届けてくれる「宅麺」を導入しています。つまり、ゼロスタートさんでは有名店のラーメンがオフィスで食べ放題!なんですって。

うらやましい...!

ゼロスタートコミュニケーションズ
オフィスde宅麺.comを導入すると、こういうストッカーと、調理器具、ラーメンの器一式がレンタルできるんですって。

へーへーへー。


ゼロスタートコミュニケーションズ
給湯室で宅麺調理中。


ゼロスタートコミュニケーションズ
ラーメンを作ってくれたディレクターの村山さん。


ゼロスタートコミュニケーションズ
今回いただいたラーメンは富山ブラック!
真っ黒なスープの見た目とは裏腹に、後ひく醤油味にモチモチの麺、味玉もチャーシューも付いてとても美味しくいただきました。
私は実は初宅麺でございます。

ただラーメンをすすりにいった訳ではありません。
お昼時にゼロスタートさんで配信しているUstream番組に、アジャイル・メディア・ネットワークの広報の森下さんと一緒に出演してきました。

ゼロスタートコミュニケーションズ
まあ、ラーメンをすすりながら、海外の話、広報の話、化粧品の話、そして森下さんがモロッコで誘拐されかけたというびっくりな話まで、いろんな話をしてきました。
楽しかったです♪


ゼロスタートコミュニケーションズ
最後に記念撮影。
右からゼロスタート広報のもりのさん、AMNの森下さん、シックス・アパート高橋、ゼロスタート社長の山崎さん。

そうそう、「アルファブロガー・アワード2010」、2月14日まで投票受付中です!
アルファブロガー・アワード2010

ありがとうございました&ごちそうさまでした!

page top