広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

約700件のシックス・アパートの製品導入事例ページがリニューアルしました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
東京は3月に入っても随分寒く、花粉もたくさん飛んでいるようです!

さてシックス・アパートの製品導入事例は、現在700件弱掲載されています。
そのうちMovable Type の事例は600以上
2004年からコツコツと増やして参りました。

はっきり言って業界でも屈指の製品導入事例データベースなのでは...。

bob01.jpg

この記事が溜りに溜まった導入事例のサイトを、より事例の検索がしやすくなるように、カテゴリーを整理してリニューアルしました。

bob02.jpg

こんな感じで、製品別、用途別、業種別で事例が一覧できるので、気になるカテゴリーから事例を探すことができます。

シックス・アパートの製品導入事例は、

の2種類あります。

自薦事例の方は、Movable Type やTypePad ビジネスを導入しているビジネスサイトであれば、誰でも応募可能、シックス・アパートでの掲載審査後、掲載されます。
審査と言っても厳しいものではなく、きちんと内容が書かれている事例であればほとんど掲載しています。

(ただし、制作会社さんによるクライアント導入事例の応募はシックス・アパートのパートナー(ProNet)のみとさせていただいています。)

あ、うちもMovable Type 、TypePad ビジネス使ってるんだけど掲載して欲しい!

という企業の方、是非以下のフォームから応募してみてください。

また、これから製品の導入を検討されている企業の方も、
事例に掲載されてたみたいなこんなサイトをMovable Type(TypePad)でつくりたいんだけど?
といったお問い合わせを頂ければ、全国400社近くある、シックス・アパートのパートナーから選りすぐってご紹介しております。

ぜひご検討くださいませ!

page top