広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

クラウドコンピューティングEXPOに出展、ご来場どうもありがとうございました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
先週の水曜日から金曜日まで3日間、GMOクラウドのブース内に、パートナー各社様と共同で、東京ビックサイトで開催されたクラウドコンピューティングEXPO 春に出展しました。

クラウドコンピューティングEXPO

今日から3日間、シックス・アパートはパートナー各社とクラウドコンピューティングEXPOに出展しています!

初日は雨ということもあって、お客様は少なめでしたが、2日目、3日目はとても多くの方にブースにお越しいただきました。

毎日パートナー様各社のショートセッションが行われました。
クラウドコンピューティングEXPO

アイデアマンズ宮永様のセッションでは、立ち見の方が溢れるほどでした!
クラウドEXPO


アルファサード野田様のPower CMS 3のデモ。
Power CMS 3のセッション

Power CMS 3について詳しく知りたい方は、5月27日に開催されるPower CMS for MT3 製品発表セミナーにお越しください。新しいMovable Type5.1に対応、50以上の新機能が加わったPower CMS for MT ver3の最新情報、新機能についてご紹介します。

そして、シックス・アパート壽(ことぶき)かおりから、先月にリリースされたzenback BIZのご紹介もさせていただきました。
クラウドコンピューティングEXPO


プレゼン資料はslideshareよりご覧いただけます。


クラウドコンピューティングEXPO
トフさんも頑張ってお手伝いしていました!

ご来場いただいた皆様、そして参加いただいたパートナーの皆様、ご協力いただいた関係各所の皆様、どうもありがとうございました!

※今回共同出展いただいたパートナーのみなさま
page top