広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

女性ファッション誌NYLON「時代のヒロイン ブロガー大特集」にTypePadが紹介されました

ゴールデンウィーク明けで仕事のリハビリ中の高橋です。こんにちは。

先日発売されたばかりの、女性ファッション誌「NYLON」最新号でファッションブロガーの特集が大々的に組まれていて、大変興味深く拝見しました。

nylon01.jpg

ファッション界ではブロガーが時代のヒロインで、「ブロガースタイル」なるファッションクラスタも存在するようです。
おしゃれなブロガーが身につけているリアルなファッションが注目を浴びているようです。

そんな中で「売れっ子ブロガーhow to 講座」という特集がありました。
売れっ子ブロガーになるにはデジタル一眼レフやガジェットを所持するのも重要なポイントで、そのあたりは私でも何とかクリアできそうに思いましたが、そんな中...、
nylon02.jpg

なんと海外ブロガーの愛用ブログということで、TypePadをご紹介いただきました。
nylon03.jpg

日本では有名人ブログといえばアメブロの印象が強いと思いますが、海外ではTypePadがたくさんの有名人に利用されています。

私も個人ブログはTypePadを利用していますが、カスタマイズがし放題なところとTwitterやFacebookと簡単に連携できるところが気に入っています。

おしゃれブロガーの特集を熟読して、ちょっと触発されたのでした。

page top