広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパート卒業生は「Six Apart Alumni Club」に入れます!?

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

先週金曜日、シックス・アパートの元執行役員、@miyagawaさんがフラっとオフィスに立ち寄ってくださり、自然な感じでMacBook Airを開いて何やら作業をされておりました。

宮川さんは現在、サンフランシスコのDotCloudのソフトウェアエンジニアとして勤務、今回も一時帰国の傍ら、遊びに来てくれました! 

トフさんと@miyagawaさん
(この写真はあまり自然ではありませんが)トフさんが作業の監視をしていました。

記念写真
ちょっとはにかんだ笑顔の開発メンバーと自然なショットも。

写真を撮り合っている図
弊社では結構ありがちな、お互いを撮り合っている図を撮り合うよくわからない光景。

弊社代表の関がTwitterでこんな事をいっていましたので、たぶん先週の金曜日に突然非公式に出来た「Six Apart Alumni Club」、シックス・アパート卒業生は誰でも入れると思います。

シックス・アパートのオフィスに遊びに来て頂ければ、ミネラルウォーターや外国のガス入りウォーター、その場にあるお菓子や、電源、Wi-Fiの提供ができると思います。

宮川さんは今年の10月13日~15日に開催されるYAPC::Asiaにも参加が決まったので、10月に日本に帰国された際には、また遊びに来てくださいね~!

年々盛り上がりを見せる「世界最大のPerlの祭典」YAPC::Asia、シックス・アパートはスタートした2006年からずっとスポンサーしてきており、もちろん今年も微力ながら協力させていただいております!

page top