広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

ad:tech Tokyo 2011 ブース #124 ただいま準備中

こんにちは、シックス・アパートの市川です。

わたしは現在、明日から開催される ad:tech Tokyo 2011 の会場となるザ・プリンスパークタワー東京の展示ホールに来ています。

こちらでは各社のブースが設営のまっ最中で、そこかしこから聞こえるトンカチを叩く「トンテンカン」という音や、電気ドリルがまわる「ズジャー」という音とともにちゃくちゃくと会場が組み上がっていっています。

もちろんわたしたちシックス・アパートのブースも設営作業中で、作業員の方がたの手によりだんだんと全容が明らかになってきている感じです。

Six Apart ブース

わたしもこれからデモに使う PC や資料を配置したり、スクリーンに流すムービーを試写したりして、準備のお手伝いに参加していきます。

そして今回配布するチラシのなかには、本日発表されたばかりの Zenback ADS(アド) や、Lekumo(ルクモ)キャンペーンビルダー のチラシも含まれており、これらはこの展示会が本邦初公開となります。

チラシ

おや、中に一枚カードがありますね。なんでしょう、これは。
よーくみると。。。

ヒカル先輩の名刺

あ、なんと、あの 六離庵 に登場するヒカル先輩の名刺じゃないですか!

明日はヒカル先輩も会場にくるのかな、楽しみですね。

われらがシックス・アパートのブースは展示ホールの「124」になります。
マスコットキャラクターのトフも一緒に、スタッフ一同皆様のご来場をお待ちしています。

トフのいるブース

page top