広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートのオフィスでキヤノンのスキャナを使ってみました!(動画)

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

先日、アルファブロガー・アワードなどで何かとご一緒させていただいているアジャイル・メディア・ネットワークさんのタイアップ企画にご協力させていただきました。

キヤノンの Canon imageFORMULA DR-C125をオフィスで使ってみる動画を、動画ブログで有名なジェット☆ダイスケさんに作成していただいたのが......

これです!


「激闘!対決!人間 VS マシーン Canon imageFORMULA DR-C125」

溜まってしまった大量の書類(散らかっている私の机が公開されております)を、私が優雅にスキャンしているのに、同僚の伊藤(早打ち名人)が必死にタイプしているという、面白い構成になっています。

動画では、伊藤の早打ちスキルが思いの外大好評でした。

Canon imageFORMULA DR-C125、一気に大量の書類を読み込んでくれるのですが、特に気に入ったのが両面の書類も瞬時に判断して1回で、同時に裏・表がスキャンされるのがとても魅力的でした。

こちらは借り物なのですぐにお返ししてしまいましたが、会社に一台、欲しいですね。社長、よろしくお願いいたします(笑)。

page top