広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートは新体制2年目! ますます頑張ります!

シックス・アパートの関です。

1年前の今日、シックス・アパートが新しい体制でスタートしました。そして早いもので、今日から新体制の2年目がスタートしました。


1年前の新体制発表の際には「売却されて、今後はMovable Typeなどの製品開発が減速するのではないか」などとご心配をおかけしました。しかし、新体制になってからも精力的に製品開発を続け、5月にMovable Type 5.1を、12月にはスマートフォンなどに対応するMovable Type 5 モバイルパックを出荷いたしました。

また多くのブログで好評をいただいているZenbackの機能強化を実施してきました。さらに企業ユーザー向けの新製品Zenback BIZを4月から、広告商品であるZenback ADSを10月に、それぞれ提供開始しています。

さらに新ブランドの投入も始めました。ソーシャルメディアを活用するための新ブランドLekumo(ルクモ)を発表し、第一弾としてLekumoキャンペーンビルダーを10月から提供しています。

ということで、新体制2年目も、1年目以上に精力的に製品・サービスの拡充や改良を続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

(なお昨年12月にSix Apart Day 2012と題して、2012年の事業戦略や製品戦略を発表しておりますので、詳しい内容については、広報ブログでまとめたレポートなどをご覧いただければと存じます)

page top