広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートにうまい棒全17種類、510本のうまい棒が届いて社員の夢がかないました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

AMNさんがやってたうまい棒のFacebookキャンペーンに応募したら何と当選しまして、うまい棒全17種類、510本、さすがに家では食べ切らないので会社に送ってもらいました。
tophlove_umaibo
しかしうまい棒510本でも5100円程度にしかならないのですね。うまい棒のコストパフォーマンスはすごいです。

全17種類は、

  • 黒糖
  • とんかつソース
  • やさいサラダ
  • オニオンサラダ
  • テリヤキバーガー
  • チーズ
  • エビマヨネーズ
  • コーンポタージュ
  • めんたい
  • チキンカレー
  • サラミ
  • 牛タン塩味
  • ブタキムチ
  • マーボー
  • タコヤキ
  • チョコ
  • ピザ
となります。

toph_umaibo2

豚キムチ味は特に味が強烈みたいですね。
チョコ味は、10円の単価をキープするために、サイズが他のに比べて3分の1位の大きさです。


ところで、シックス・アパートには「一度でいいから、うまい棒に溺れてみるのが夢なんです!」という社員K.Iさんがいます。

それはもうK.Iさん、うまい棒に出会うまでは会社でもこんなていたらく。
_1000667

「どんぐりガムサイダー」のダンボールがお気に入りで、会社だろうとどこだろうと、疲れたらこれを布団代わりに横たわり、無気力な日々を送っていました。


そこに突如現れたうまい棒510本!!


_1000679

興奮のあまり頭からダイブしてしまいました。

_1000680


そして社員のK.Iさんは夢を叶えることができました。
うまい棒風呂に浸かって富も権力も地位も名誉も手にした(風情の)うまい棒長者のドヤ顔です。
_1000669

_1000674


ようやくK.Iさんは「どんぐりガムサイダー」のダンボールを捨て、業務に邁進するようになりましたとさ。

toph_umaibo

めでたしめでたし!

page top