広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

NHK「サラメシ」総集編にシックス・アパートのランチ風景が再度登場、GyaO!やgoo動画で無料配信しています

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

昨年6月にNHK総合で放送された、「サラメシ(第7回)」に、シックス・アパートのランチ風景が放送されたのですが、先日の3月26日(月)に放送された総集編の中に再度登場しました!(内容は6月のものとほとんど同じものです)

昨年放送された「サラメシ」は大好評だったようで、また今年の4月から復活するのだそうです。

シックス・アパートの時の放送内容は、弊社の「弁当男子」社員、佐藤が同僚女子に昼食を振舞う様子(但し有料、400円)が紹介され、後半ではシックス・アパートの、有志の社員で1人1品のおかずを持ち寄ってお昼にみんなで食べる「持ち寄りランチ」が紹介されています。


そして、シックス・アパートの「弁当男子」社員の佐藤の部分が、今ならGyaO!動画やgoo動画で無料視聴できるようになっています!(5月31日まで、GyaO!もgooも同じ内容の動画です。)


しかし、数あるサラメシの名シーンから、何故シックス・アパートの弁当男子がピックアップされ、プロモーション用の無料動画として配信されたのかわかりません(笑)。
いえ、光栄ですよ。

というわけで、見逃した方は是非ご覧になってみてくださいね。

page top