広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

会社概要ページのための社内撮影会のオフショット公開

こんにちは。シックス・アパートの夏の水曜日は自宅勤務推奨なので、昨日はスタバでノマドドヤリングしていた高橋です。

先日シックス・アパートのサイトリニューアルを行いました
リニューアルに伴って、今までシンプルすぎた会社概要のページをもうちょっとだけ充実させようと思い、経営陣の面々のプロフィール写真ついでに社員の写真もちゃんとプロの方に撮ってもらっちゃおう、ついでにオフィス内の写真も撮ってもらっちゃおうということで、カメラマンの方を1日拘束させて頂き撮影会を開きました。


まずは個々の写真のオフショット集です。

まずは...よっ社長!
写真撮影会

ジョジョっぽいポーズを意識したんだそうです。
写真撮影会


ぶりっ子...?
写真撮影会


なんか頭にトフがいる...?
写真撮影会


傘ロック...?
写真撮影会


そしてオフィス内のお写真です。

写真一番手前にエコな照明装置があるような無いような...。
写真撮影会


集合写真。このパターンも良いですね。
写真撮影会


ついでに恒例のFoobar(社内で飲んだり食べたりする事の社内の呼称)もついでにやっておきました。
写真撮影会


お酒を手にしている時の方が良い表情ですね!
写真撮影会

page top