広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

IDCフロンティアの新年会で鏡割りをしました

こんにちは、シックス・アパートの関です。

昨晩、IDCフロンティア社の新年会にご招待されて、常務の古賀と事業開発の作村の3人で参加させていただきました。IDCフロンティアさんは、昨年9月から提供しているクラウド版Movable Typeである「Movable Type EZ」のクラウド環境をご提供いただいているパートナーさんになります。

第二部の懇親会では、冒頭にIDCフロンティア社長の真藤豊氏から1月29日からサービス開始の「拠点分散型のクラウドストレージ」のご紹介や、4月から社長に就任される取締役ビジネス推進本部長の中山一郎氏のご紹介がありました。

その後、10人ほどが参加して鏡割りをしたのですが、IDCフロンティさんの大手ユーザーやパートナー企業の方々に混じって、私も鏡割りに参加させていただきました。

idcf_new_year_party_2012.jpg

その後は、マグロの解体ショーや、抽選会など、楽しい新年会でした(一緒に鏡割りをしたアイスタイルの吉松社長は、「進撃の巨人」の作者のサイン色紙を当てたそうです。うらやましい!)

page top