広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートのハロウィンの朝

今日はハロウィンですね。昨年の今ごろ、Google+ を眺めていたら、「皆さん、そろそろハロウィン パーティーの予定を立てたり、今年の仮装は何にしようかと考え始めている時期ではないでしょうか?」というポストが流れてきて、戦慄したことを思い出しました。

皆さんこんにちは。マーケティング担当のさわです。

いつの間にか日本でも定着してきているハロウィン・パーティー。シックス・アパートではパーティーこそ開催しないものの、例年、一部の社員が自主的にハロウィン・モードになります。

20131031_01.png「おはようございます」「おはようございます」

20131031_02.pngハロウィンですから。

20131031_03.png

馬やるのもラクじゃないです。

ちなみに、今日の予定などをチーム内で共有する朝の stand-up ミーティングでのプーさんのコメントは「はちみつ食べたい」でした。

20131031_04.png

そして祭りのあと。

冒頭にもやんわりと書きましたが、個人的には「え? ハロウィンって特別予定とか立てたりするもんなの?」とか思っていた私ですが、忙しい中、ネタを考えてきてくれる社員のお陰で、楽しませてもらいました。

先週 Movable Type 6 がローンチしたばかりでまだまだ忙しい日が続きますが、ハロウィンでちょっと一息つかせていただきました。

皆さんもステキなハロウィンを!

page top