広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

2014年4月1日付で、本社機能を東京から 米ニューヨークに移転いたしました

こんにちは、ことぶきです。

3月31日にシックス・アパートは、こんな発表を行いました。

2014年4月1日付で、シックス・アパートの本社機能を東京から米ニューヨークに移転いたしました。また同日付で、シックス・アパート株式会社の代表取締役に、これまで取締役兼COOだった古賀 早(こが はじめ)が就任。そして、設立以来、代表取締役兼CEOとしてシックス・アパート株式会社を率いてまいりました関 信浩は、米国本社 Six Apart Inc. に移籍し、米国での経営に集中いたします。

また、今後の Movable Type の開発につきましては、米本社主導のもと、日本の開発者と緊密に連携を図りながら推進していく予定です。

これまで支えてくださった皆様に、心より感謝申し上げます。また、新しい展開を迎えるシックス・アパートへの変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

新代表になった古賀からのメッセージです。

代表取締役 古賀 早 よりご挨拶

シックス・アパート日本法人の11年目にあたる2014年度の開始にあたり、これほどアグレッシブな発表ができましたのは、ひとえに、10年間弊社を支えてくださった多くのお客様、パートナーの皆様のお陰にほかならないと大変感謝しております。

弊社は米国本社の活動をあらゆる面で強力にバックアップしていくとともに、Asia Pacific 市場でのビジネス開始を視野に、既にアジア進出を果たされているパートナーの皆様と積極的に提携していきたいと考えております。

加えて、昨年度より注力しているクラウド事業の拡大に一層強くコミットし取り組んでいく所存でおりますので、シックス・アパート並びに弊社製品、サービスを、今後ともよろしくお願い申し上げます。

シックス・アパート株式会社
代表取締役 古賀 早

page top