広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

[ほぼ週刊SA] YAPC::Hokkaido でトフ・トートバッグを提供しましたの巻 2016年12月12日号

こんにちは、広報のことぶきです。

先週土曜日に開催された「YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO」参加の皆様、お疲れ様でした!

参加した方は、トフ&Content Everywhere メッセージ入りのトートバッグ、受け取っていただけましたでしょうか。
現地でトートを手にした高山によると、かわゆすな出来だったそうです。デザインしたマーケチームは、まだ実物見てません。ちょうどただいま機上の人、高山が持ち帰ってくれるのを楽しみに待っています。

tophtote.jpg

トフも喜んでおります。

受け取って&シェアしてくださった方、ありがとうございました。


このトートバッグに書いたメッセージ「Content Everywhere」は、「コンテンツをどこにでも」という意味なのですが、そこにはたっぷり思いを込めておりまして、ということを「YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO に登壇します&「Content Everywhere」トートバッグのメッセージのご紹介」という記事に書きました。読んでいただけるとうれしいです。

さて、本日もシックス・アパートの最近のニュースなどをまとめてお届けします。

Movable Type

Movable Type および Movable Type Advanced 6.3.x 用の修正パッチをリリースしました。

MovableType.net

多くの方にご要望をいただいていた、www 無しのネイキッドドメインに対応しました。

年末年始のサポートお休み予定のお知らせです。

ShortNote

7月から毎週開催していた、最優秀ノートにAmazonギフト券1万円をプレゼントするコンテスト「MVN 2016」は、先週の第20回をもって、無事終了いたしました。ただいま、最終回の審査を行っています。これまでに受賞したノートはこちらからご覧いただけます。

シックス・アパート主催、もしくは参加するセミナーや勉強会など


ではでは、また次回のほぼ週刊SAでお会いしましょう!次回は火曜の夕方の予定です。

page top