広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

トフ、MovableType.net のサイトを印刷してみるの巻 [ほぼ週刊SA]

こんにちは、広報のことぶきです。シックス・アパートの最近のニュースをまとめてお届けする「ほぼ週刊シックス・アパート」をお届けします。

MovableType.net のベーステーマ5種類が、ブラウザで閲覧している画面とほぼ同じ見た目で印刷できるようになりました。

【最新ニュース】既存テーマの印刷対応と入力フィールドの最適化を行いました。

記事やウェブページを印刷した場合に、Web上で見たままのレイアウトで出力したいというご意見をいただき、一部のテーひマの印刷対応を行いました。既に運用中のサイトについ...

MovableType.netさんの投稿 2018年3月29日(木)

早速、トフが印刷してみたようです。

hwsa20180402.jpg

toph.png

紙に印刷すると、なぜか、画面では気づけなかった間違いを見つけやすいのですよね。ページ公開前チェックにも、社内外へ紙でのWebページ共有にも、ぜひお役立てください。

シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など


ではでは、また次回のほぼ週刊シックス・アパートでお会いしましょう!

page top