広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパートが独立3周年を迎えました! [週刊SA]

3thfromebo.jpg

こんにちは、広報のことぶきです。

タイトルの通り、2016年6月30日に当時の親会社からシックス・アパートの全株式を買い取るEBO(エンプロイー・バイアウト、従業員買収)という形で独立してから、3年が経ちました。

ここ1年の各製品のアップデートを、駆け足でまとめてみましょう。

シックス・アパートは40人弱の小さな会社ですが、その製品は名だたる大企業から地元の小さなお店、個人のブロガーまでさまざまな人たちのオンラインでの情報発信を支えています。それはすべて、シックス・アパートを応援してくださるパートナー、クライアント、コミュニティのみなさまのおかげです。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

2018-07-05sa.png

そして、ほぼ同じタイミングで、老舗であり人気ブログの「ネタフル」が16周年を迎えられたそうです。おめでとうございます!ブログ黎明期から共にブログについて考え発信してきたご縁もあって、シックス・アパートはネタフルのCMS運用のお手伝いをさせていただいてます。


2018-07-05sa.png


ではでは、続きはいつもの最近のシックス・アパートのニュースまとめです。

Movable Type

脆弱性対応に伴うアップデートのお知らせです。詳しくは記事をご覧ください。

Movable Type クラウド版において、Linuxカーネルにおける脆弱性への対応にともなうアップデートを行いました。本アップデートに基づく、お客様の作業はございません。

なお、Amazon Linux では、すでに対策済みのパッケージが配布されていますので、Movable Type for AWS をご利用のお客様もご確認ください。

シックス・アパート株式会社さんの投稿 2019年6月24日月曜日

Lekumo ブログ

YouTube に動画を公開しました。


シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など



2018-07-05sa.png


ではでは、次回の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top