広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

7/13に開催された #contentsnagoya に参加しました [週刊SA]

こんにちは、広報のことぶきです。

2019年7月13日(土)、Webコンテンツを考える大型イベント「contents.nagoya」に参加しました。

今回のイベントでは、MovableType.netをメインでご紹介しました。ブースには、シックス・アパートのキャラクター「トフ」がたくさん。

cn_booth.jpg

皆さんがコワーキングスペースとして利用しているエリアの一角で、CTO 平田によるオープンセッションも行いました。聴きに来てくださった方だけでなく、休憩や作業しながら小耳に挟んでくださる方もいたようです。いいアイデアですね。

contents.nagoyaの運営に携わった皆さま、参加された皆さま、ありがとうございました!

2018-07-05sa.png

続きはいつもの最近のシックス・アパートのニュースまとめです。

Movable Type

7月29日(月)に大久保にて、Movable Type クラウド版のハンズオンセミナーを開催します。詳しくは、「Movable Type クラウド版ハンズオンセミナー【企業のWEB担当者様向け】」をご覧ください。

【ハンズオンセミナー】
7月29日(月)に Movable Type クラウド版のハンズオンを開催します。クラウド版独自の機能を解説し、実際に手を動かしながら、操作を体験いただきます。MT7を体験されたい方にも最適です。ぜひご参加ください!

シックス・アパート株式会社さんの投稿 2019年7月11日木曜日

コーポレート、SAWS

来年夏に向けて、テレワークの活用で都心の交通混雑の緩和に貢献しようと志を同じくする23社が集まり「TDMテレワーク」という取り組みの記者発表を行いました。

23社で運営するTDM テレワーク実行委員会 のFacebook ページも公開しました。よければこちらもフォローお願いします。

シックス・アパートは、23社の企業が連携して都心の交通混雑の緩和のためテレワークを推進する活動「TDMテレワーク」に参画しています。本日行われた記者会見の模様が記事になりました。
#TDMテレワーク
https://it.impressbm.co.jp/articles/-/18255

シックス・アパート株式会社さんの投稿 2019年7月16日火曜日

シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など



2018-07-05sa.png


ではでは、次回の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top