広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

夏恒例!アイスはじめました 2019 [週刊SA]

こんにちは、広報のことぶきです。今年も、シックス・アパート総務メンバーによる手書きのポスターが冷蔵庫に貼られる季節になりましたよ。

summer2019.jpg

毎年夏限定の福利厚生です。炎天下、太陽に焦がされながらたどり着いたオフィスでいただくアイスは癒やし。

summer2019_02.jpg

今年最初のアイスは、成城石井で買ったちょっと良いアイスバーだそうです。まいうです。トフも喜んでいます。

2018-07-05sa.png

続きはいつもの、最近のシックス・アパートのニュースまとめです。



MovableType.net

「URLを類推されて、まだ非公開のPDFファイルの情報が共有されてしまった!」という悲劇を防げます。プロプラン以上での提供となります。

【CMS 新機能追加】 IR情報など、情報管理の徹底が必要なコンテンツの公開時に役立つ「アイテムの公開/非公開」設定機能を追加しました ※...

MovableType.netさんの投稿 2019年7月29日月曜日


利用者アンケートでいただいたコメントを記事にまとめました。リクエストいただいた機能で、既に着手しているものもあります。今後もどしどしご意見をお待ちしています。

【ブログ更新】 先日行なった MovableType.net のお客様へのアンケートでいただいたご意見やご要望をまとめ、一部シックス・アパートからの回答もさせていただきました。 ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。 記事のほうもぜひご覧ください

MovableType.netさんの投稿 2019年8月4日日曜日

シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など


2018-07-05sa.png

ではでは、次回の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top