広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

テレワークのためのセキュリティルールについて CNET Japan に寄稿しました #週刊SA

ogp.001.jpg

こんにちは、広報のことぶきです。

テレワーク先駆者のワーキングマザーが語る、15個の実践的ノウハウ」記事に引き続き、CNET Japan に寄稿させていただきました。

今回のテーマはテレワークのための情報セキュリティルールです。テレワークに関して、いろんな切り口で発信してきましたが、情報セキュリティのテーマで詳しく紹介させていただいたのは、初めてです。

新型コロナ対策をきっかけにテレワークを開始してみた企業の皆さまにお役に立てれば幸いです。執筆は、ITチームの草野です。



2018-07-05sa.png

MovableType.net

フォームの途中に改ページを入れられるようになりました。アンケートなど、質問項目が多いときに便利です。「MovableType.net」のフォーム機能、フォーム専用サービスの「MovableType.net フォーム(フリープラン含む)」どちらでもご利用いただけます。

【フォーム新機能】
フォーム内で改ページができる機能を追加しました
「MovableType.net」のフォーム機能、フォーム専用サービスの「MovableType.net フォーム」のどちらでもご利用いただけます

フォームでは最大50まで項目を追加することができますが、アンケートなど1ページが長くなる場合に、ページを分割することが可能になります

ぜひご活用ください

MovableType.netさんの投稿 2020年3月18日水曜日



シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など

シックス・アパートの製品に関連するセミナーや勉強会をまとめました。しばらくは新型肺炎感染予防のためイベント開催中止やオンラインに切り替えなど、予定変更が多く発生しています。参加予定のイベントの案内ページにて、状況をご確認ください。



2018-07-05sa.png

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top