広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

MovableType.net 新機能「関連記事・ウェブページ機能」をリリースしました #週刊SA

mtnet_relatedarticle.jpeg

こんにちは、広報のことぶきです。最近のシックス・アパートのニュースをまとめてお届けする「週刊シックス・アパート」をお届けします。

MovableType.net

MovableType.net の新機能のお知らせです。記事・ウェブページをウェブサイト内のブログをまたいで関連付けて相互に活用できる、「関連記事・ウェブページ機能」を追加しました。ブログをまたいで記事・ウェブページを、相互に関連づけ、自由な形式で表示できる機能です。

関連付けは任意に設定可能なので、埋め込みたいコンテンツを、サイト内から自由に呼び出し表示できます。マニュアル記事に別バージョンの製品のマニュアルをリンク、イベント告知に講師プロフィールを埋め込むといった形で、指定したコンテンツを任意の形式で埋め込むことができます。

コンテンツをサイト内で柔軟に再利用できる、CMSならではの機能です。ぜひお試しください。

【CMS新機能】 コンテンツを関連付けして相互に活用できる...

MovableType.netさんの投稿 2020年5月18日月曜日


活用ブログも公開しています。合わせてご覧ください。



SAWS

マイナビニュースで、SAWSについてZoomでインタビュー取材いただいた内容が記事になりました。「国内外、場所を問わず働けることで生まれた、4つのいいこと」は非常にわかりやすくまとめていただけたので、ぜひ読んでいただきたいです。

マイナビニュースに、出社不要のワークスタイルSAWSについてインタビュー記事を掲載いただきました。 「私たちは社員のことを信頼した上で、ツールを活用して業務を可視化しています。だから監視する必要もありません。業務の可視化はテレワークに限らず、必要なことだと考えます」 https://news.mynavi.jp/article/20200521-1032301/

シックス・アパート株式会社さんの投稿 2020年5月20日水曜日


シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など


2018-07-05sa.png

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top