広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

10/1(木)、MovebleType.netのオンラインハンズオン開催します #週刊SA

handson.jpeg

こんにちは、広報のことぶきです。本日も、最近のニュースをまとめてご紹介する週刊シックス・アパートをお届けします。

MovableType.net

10/1(木)の13時から、オンラインハンズオンを開催します。Zoomでサービス紹介とセットアップの解説を行い、わからなかったところがあればビジネスチャットのSlackで個別にご案内します。手元のパソコンで実際に操作しつつ、MovableType.netの使い方を学べるハンズオンセミナーです。オンライン開催です。お気軽にご参加ください。

【オンラインハンズオン開催情報】
10/1(木)にオンラインハンズオンを開催します!
本セミナーはサービスの特徴解説とハンズオンセッションの二部構成となっており、Movable Type の経験がない方でもOKです途中でわからないところがあってついていけなくなったときも、チャットや個別ルームでのフォローなどの対応も行います!

全国からのご参加をお待ちしています

MovableType.netさんの投稿 2020年9月14日月曜日

日経DUAL連載

自宅からのオンライン会議参加も当たり前になってきましたね。連載第2回の記事では、小さなお子さんが家にいて乱入が予想されるとき事前にどんな準備が可能か、小学生以上の大きいお子さんには会議中に邪魔しないようにどう伝えるかについて書かせていただきました。

共働きリモートワーカー向けの日経DUALの連載記事第二回目が公開されました。お子さんもいる家でのオンライン会議のノウハウについて書かせていただきました。
https://dual.nikkei.com/atcl/column/19/072800080/090700003/

シックス・アパート株式会社さんの投稿 2020年9月13日日曜日



シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など



2018-07-05sa.png

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top