広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

MovableType.net が6周年を迎えました!SaaS型本格CMSとして日々進化中です #週刊SA

mtnet6th.jpg

こんにちは、広報のことぶきです。最近のシックス・アパートのニュースをまとめてご紹介する「週刊シックス・アパート」をお届けします。

MovableType.net

SaaS型の本格CMS「MovableType.net」は、2月5日に6周年を迎えました!この1年だけでも、複数の新テーマの公開、フォーム機能の拡張、関連記事・ウェブページ機能、ブロックエディタなど手を止めること無く新機能を追加してきました。

フォーム周りの細かいアップデートは、ユーザーの皆さまからの声を元に開発したものがほとんどです。これからも使ってくださる方の意見に耳を傾けつつ、サービスを進化させていきます。ぜひ、ご意見をお寄せください。

2021年も、更なるアップデートを計画しています。Stay tuned!

Saas型 "本格"...

MovableType.netさんの投稿 2021年2月4日木曜日

SAWS

家に専用のワークスペースがあれば良いけれど、そうもいかない場合も多いですよね。家で働くのであれば、使う場所、時間帯、会議中などに気をつけて欲しいことなど、一緒に住む家族ともちゃんと話をしておくことが大事です。パートナーと共有すべき事項、シニアのご家族に説明しておくこと、小さなお子さんがいる場合などに気を配って置いた方が良いことをまとめました。

『リモートワーク大全』は業務ノウハウだけでなく、リモートで働く個人の健康や家族についても語っているのが、類書と最も大きく異なる点です。 家族もいる家で働くならば、どんなことに気を配るとよいか。書籍で語った内容の抜粋を @DIME に掲載いただきました。 https://dime.jp/genre/1078128/

シックス・アパート株式会社さんの投稿 2021年2月9日火曜日

シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など


2018-07-05sa.png

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top