広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

7月8日(木)14時から「突発的なトラフィック急増にも耐えるようなサイトの作り方」セミナーです #週刊SA

こんにちは、広報のことぶきです。
七夕ですね。トフも夜空を見上げて(浮かんで?)何かに思いを馳せています。今日の夜、晴れて星空が見えたら良いですね🌌

というわけで、最近のシックス・アパートのニュースをまとめてご紹介する「週刊シックス・アパート」をお届けします。

📰セミナー運営ノウハウ記事、アップデートしました

Six Apart ブログの連載 #会議室スタジオ化ノウハウ の最新記事「セミナー収録機材一式をワゴンに搭載したら、セッティング&撤収時間を大幅に短縮できました!」に、ワゴンにアームを設置したときの模様の写真を追加しました!

これからもオンラインセミナー運営の試行錯誤とチャレンジは続きます。
まだ書けてないネタも、これから試すあのツールの話も、まだまだたくさん!
セミナー運営に関わる皆さまにお役に立てる、成功や失敗事例を共有していきますので、続きもお楽しみに。

👩🏻‍💻シックス・アパートのイベントとセミナー

2021年7月8日(木)
【オンラインミニセミナー】
突発的なトラフィック急増にも耐えるサイトの作り方

7月のオンラインミニセミナーは、明日7月8日(木)14時開催です。
今回は、今年2月に開催して好評をいただいた「突発的なトラフィック急増にも耐えるようなサイトの作り方」の再演。
質疑応答を含めて1時間程度で開催するコンパクトなウェビナーとなっていますので、ご興味のある方はお気軽にご参加ください!

2021年7月16日(金)
MovableType.net オンライン ハンズオンセミナー

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top