広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパート、19周年を迎えました #週刊SA

こんにちは、広報のことぶきです。

本日2022年12月2日、シックス・アパート株式会社は19周年を迎えました。そして、弊社の主力製品である Movable Type は一足早く、10月8日に21周年となりました。移り変わりの激しいソフトウェアの業界で、これだけ長く使い続けていただけるのは、顧客企業や個人の皆様、全国各地のコミュニティの皆様、パートナー企業の皆様のご支援のおかげです。心から感謝しています。

2023年秋には、Movable Type 次期バージョンとなる「Movable Type 8」のリリースを予定しています。先日、開発方針や新たなリリースサイクルについての情報を公開しました。現在行なっている漸進的なリリースをこれからも継続し、安全性と互換性を重視して、最新版と最新のエコシステムの利用を促進できるよう開発を進めていきます。

MT8 については、皆さんのウェブサイト運用計画に役立てていただけるよう、今後も情報を随時公開していきます。直近では、12月15日(木)14時に開催するオンラインミニセミナー「Movable Type 8 の概要」にてご説明します。ご参加、お待ちしています。

2018-07-05sa.png

📆Movable Type Advent Calendar 2022、始まりました

ついに12月。Movable Type のアドベントカレンダーが始まりました!今年もジャクスタポジション社の西山さんがカレンダーを立ててくださいました、ありがとうございます。なんと今年で11年目。

アドベントカレンダーの記事は、来週からこちら週刊シックス・アパートにてご紹介していきます。いろんなアイデアやノウハウやご意見を読めるのを楽しみにしています。

2018-07-05sa.png

👩🏻‍💻シックス・アパート関連のイベントとセミナー

2022年12月19日(月)~23日(金)
CONTENTS MARKETING DAYS 2022 #CM_Day2022

2018-07-05sa.png

ではでは、来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう👋

page top