広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

新しくウェブの仕事を担当する人向けに、CMSの基礎を解説するオンラインセミナーを開催します【4/20 木】 #週刊SA

こんにちは。広報のことぶきです。最近のシックス・アパートのニュースと今後のイベント情報をまとめてお知らせする「週刊シックス・アパート」をお届けします。

👩🏻‍💻4月20日(木)、CMSを基礎から解説するセミナーを開催します

4月から新しくウェブの仕事を担当する人に向けて、ウェブサイト運用に欠かせないCMSについて基礎からわかりやすく丁寧に解説するセミナーを開催します。講師は、Movable Type シリーズのCMSを使った構築実績豊富なジャクスタポジション社 西山泰史さんと、シックス・アパート CTOの平田大治です。これをお読みのベテランCMS使いの皆さんは、ぜひ周りの新人さんにご案内いただけるとうれしいです。

📝リックソフト社のオウンドメディアにて、取材いただきました

リックソフト社のオウンドメディア「リックソフトnote」にて、シックス・アパートのチケット駆動ワークスタイルについてお話させていただきました!

💬Zoom お気軽相談室、本日3/23はお休みです

毎週木曜17時の Zoom お気軽相談室ですが、本日は都合によりお休みです。また来週の木曜にお待ちしています。

2018-07-05sa.png

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう👋

page top