広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

9/28(木)14時開催、【オンラインミニセミナー】 Movable Type 8 プレビュー #週刊SA

こんにちは。広報のことぶきです。シックス・アパートは今年の12月に20周年を迎えます。なので3か月ほど早いのですが、昨日、従業員や関係者の皆さんを招待したパーティーを開催しました。上の写真は、会場セッティング中の様子です。とても賑やかで素敵な雰囲気のパーティーでした。当日の模様は、後日こちらの広報ブログで写真たっぷりでお届けします!

さて本日も、最近のシックス・アパートのニュースと今後のイベント情報をまとめてお知らせする「週刊シックス・アパート」をお届けします。

👩🏻‍💻9/28(木)開催、【オンラインミニセミナー】
Movable Type 8 プレビュー

来週の木曜14時からは、リリースが近付いてきた Movable Type 8 について解説するセミナーを開催します。Movable Type 7 との違い、新機能や改善した機能など、MT8 について知っておきたい情報を1時間ほどでコンパクトにご紹介します。

8月23日に公開したデベロッパープレビューをお試し中で、ご質問がある方も大歓迎です。

ご参加、お待ちしています。

2018-07-05sa.png

ではでは、また来週の週刊シックス・アパートでお会いしましょう👋

page top