広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

MTコンテスト2006授賞式

IMG_0406.png

今日は朝から外苑前の青山TEPIAにて、GMOホスティング&セキュリティさんが開催されていた「MTコンテスト2006」の授賞式が行われました。

board.png

授賞式に先立って、弊社代表の関が講演をさせていただきました。

IMG_0417.png

その後、各賞の発表です。今回も去年にも増してすごいサイトがたくさんノミネートされていました。審査員のみなさんも選ぶのが大変だったようです。

グランプリには弊社事例集「Blog on Business」でも取材させていただいた「相鉄Style」が選ばれました。ユーザーに地元の話題についてブログを書いてもらうというユニークなMTブログサイトです。去年は「日経MJ」にも記事が掲載されていましたし、CGM時代にふさわしい企業の取り組み事例ですね。
きっと他の企業にも参考になると思います。

その他にも魅力的なMTブログサイトばかりでした。
授賞式に出席いただいたみなさんとの写真です。みなさんおめでとうございます。

IMG_0434.png

今年も開催されると思いますので、ぜひ今からMovable Typeでサイトを作って、奮ってご応募ください。

p.s.
MCの方が「モバブルタイプ」と最後まで呼んでらっしゃったのですが、訂正するタイミングがありませんでした。もっと認知されるようにがんばらないといけません。

p.s.
「MTコンテスト2007」と書いていましたが、正確には「MTコンテスト2006」です。お詫びして訂正します。

page top