広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Xacti 2.0 夏体感イベントのお知らせ

河野です。

3月に三洋電機が発売する動画デジカメ「Xacti」の新製品発表にあわせて誕生した「Xacti 2.0」というプロジェクトにシックス・アパートも参加しています。
当日の模様はこちら

その日はブロガーを招待しての体感イベントも開催されたのですが、今回また新しい製品の発表にあわせて、みなさんを招待してのイベントが開催されます。

しかも、今回の製品は生活防水タイプの最新版です。
これからの季節、海やプールでも使えそうなので、個人的にも興味があります(買っちゃうかもしれません)。

ブロガーであればどなたでも参加できますので、ぜひお越しください。

Xacti 2.0 夏体感イベント

日時
5月31日(木曜日)18:30~(18:00開場)
場所
六本木、泉ガーデンギャラリー
参加費
無料

申込方法

xacti@sixapart.jpまでメールをお願いいたします。

インターネット環境もありますので、PCを持参してその場でブログすることも可能です。当日はデモ機が何台かご用意できるとのことなので、SDカードを持参いただければ撮影データを持ち帰ることができます。

大き目の会場とのことですので、お友だちとお誘いあわせの上、ご参加ください。当日はシックス・アパートのスタッフも何人か会場におりますので、気軽に話しかけてください。

みなさんのご参加をお待ちしています。

page top