広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

2008年、あけましておめでとうございます

みなさま、あけましておめでとうございます。シックス・アパートの関です。

昨年末はあわただしい中、Movable Type 4.1ベータテストの開始や、TypePadの新機能追加Voxのナビゲーション仕様改善などを実施させていただきました。年末のあわただしい時期だったため、お見逃しの方もいらっしゃると思いますが、この機会にぜひ一度ご覧ください。

日本では今年は1月4日を休むと9連休になるため、業務の本格的な始動は週明けの1月7日(月)からになります。実際、シックス・アパートの赤坂オフィスも、出勤している社員は全体の半分弱といった感じです。

しかし米国ではシックス・アパート本社を含む多くの企業が1月2日から業務を開始するため、日本時間の1月3日からは活気のあふれた社内メールがすでに飛び交っており、否が応でも「もう2008年は始まっているのだな」と実感させられます。

2008年は昨年以上に、ブログやウェブを使いやすくする製品やソリューションを提供していくつもりです。みなさま、今年もシックス・アパートとシックス・アパート製品(Movable Type、TypePad、Vox)をよろしくお願いいたします。

page top