広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

Web担当者Forumで「企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門」を連載しました

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
ようやく涼しくなってきたような、でも昼間はすごく暑い、そんな時期ですね。

さて、僭越ながらWeb担当者Forumで「企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門」を私・高橋が、短期集中で連載させていただきました。


企業のためのソーシャルメディア・マーケティング入門


私は
Movable Type のマーケティングの他、シックス・アパート株式会社のソーシャルメディア担当者でありまして、企業の担当者という視点で本記事を書かせていただきました。

今流行りのソーシャルメディア、特にTwitterの企業利用については各所でさまざまな記事や書籍が出ている昨今、本連載では、どこかで聞いたことのある話を、「わかりやすく、簡潔に、企業の担当者視点、中小企業でも参考になるように」まとめたというものです。

本連載、Twitterやブックマークのコメントでは思った以上にポジティブな反響があり、微力ながらWeb業界の企業でのソーシャルメディア利用に悩む方々のお役に立てたのではないかと思います。

全4回で連載が完結で、

という渾身の内容です。

きっと役に立つ内容だと思いますので、是非ご一読いただけると幸いです!

page top