広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

スカイアークシステムさんの6周年記念パーティにお邪魔してきました!

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。
10月なのに微妙に残暑が続く今日この頃ですが、このくらいの気候が一番過ごしやすいですね。

さて先日、2010年9月17日に設立7年目を迎えた、スカイアークシステムさんの6周年記念パーティにご招待いただきました。
パーティーはスカイアークシステムさんの保守サポートを受けていただいているお客様を対象にしているということで、、30名ほど集まっていました。

場所は東京・高輪の新オフィス。(東京新オフィスの様子はこちらの広報ブログ記事でとお伝えしております)。

豪華なケータリング料理、北海道から空輸された食材が大量に用意されておりました。
豪華な料理

お客様が来て忙しくなる前に、社員のみなさんの集合写真を撮影!(残念ながら全員ではありません)
スカイアーク社員集合
テレビの向こうはスカイアークさんの帯広のメンバーが映っています。

なごやかな雰囲気で美味しい料理とお酒を楽しみながら、ご挨拶、スカイアークさんのお客様のご紹介などが行われました。
宴もたけなわ

スカイアーク小林さん・古賀
弊社の古賀とスカイアークの小林社長。

豚丼
豚丼も振舞っていただきました。

帯広から空輸したお菓子
帯広から空輸されてきたお菓子もありましたし。

おかし部部長ご挨拶
そのお菓子に関する全責任をもったおかし部員の女子2名のご挨拶も。


ビンゴ当ててしまった高橋
そしてすいません。私、ビンゴ大会で北海道行き航空券当てちゃいました...。恐縮です。
(心の声:わーーーい!やったー!ありがとうございます!)


締めの小林さんのご挨拶
最後に小林社長から締めのご挨拶。
スカイアークでは、既存のお客様に提供するサポートを「保守サポート」ではなく「プレミアサポート」という呼び方に変えたそうです。
「プレミアサポート」。これはスカイアークシステムがお客様にさらに満足いただけるサービスを提供するための決意の表れです。

シックス・アパートは素晴らしいパートナーに支えられていると思った瞬間でした。

スカイアークシステムさん、6周年おめでとうございます。
これからも益々のご発展、大いに期待しております!

最後に...
帰りにいただいたお土産。超豪華です!
ここから1つ...と言わず、2つ3つ持ち帰らせていただきました。
お土産

ありがとうございましたー!

page top