広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

年末のご挨拶

こんにちは。シックス・アパートの高橋です。

2010年、本当にありがとうございました。

2010年の振り返りは12月2日のシックス・アパート7周年の日に、関の広報ブログエントリーにて一足早く振り返っていますので割愛しますが、2010年はシックス・アパートにとってもとても変化の多い年でした。

(Movable TypeのMTDDCのイベントを計4回も実施できたし、zenbackなどの新しいサービスのスタート、一方Voxの終了、そして9月に発表になった、米ビデオエッグ社との合併...。軽く思い返してみても盛り沢山!)

2010 SAKK忘年会
(シックス・アパートの忘年会は昨日行われました。)

そして来年早々、1月24日には2011年のシックス・アパートのこれからを知っていただくために、2011年のシックス・アパートの製品戦略をお披露目する、Six Apart Day を開催します。
現在申込み絶賛受付中です。ご都合あえば是非お越しくださいませ。

また同日夜、Six Apart ユーザーギャザリング2011を開催することになりました!
今現在もいろいろと準備中で、告知と募集は来年になりそうですが、2009年のSix Apart ユーザーギャザリング同様、きっと楽しいイベントになると思いますので、興味のある方は予定を開けて告知をお待ちくださいね。


あ、あと、最後に...
私がWeb担当者Forumに短期連載した、企業のソーシャルメディア活用についてのノウハウを書いた記事が、Web担当者Forumの2010年の良記事、17位になってました!

第4回まで連載は続きますので、年末年始の時間がある時に読んでもいいかな~という方はぜひご一読くださると嬉しいです。

さて、2010年は本当にありがとうございました。

来年もシックス・アパートをどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、皆様良いお年を!

page top