広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

シックス・アパート設立11周年になりました

10/8に「Movable Type が13歳になりました」とお知らせしたばかりですが、今日2014年12月2日にシックス・アパートは設立11周年を迎えました!

米国法人への本社移転赤坂オフィスのお引越し601AMの買収といった会社体制の大きな変更に加え、Movable Typeシリーズのこまめなアップデート、ShortNoteMovableType.net といった新製品の発表も行った盛りだくさんの一年でした!

先日、米国法人代表の関が来日していた際に、社内でささやかにパーティーを行った模様をいくつか写真でご紹介します。

飾り付け

roomie さんにも記事にしていただいた(参照:シックス・アパートのオフィスはピクニック気分だね
)のですが、オフィス中央のラウンジは「キャンプ」のイメージで作られています。
天井に吊ってあるロープに11周年を記念するメッセージやトフやzenbirdのガーランドをつけてみました。

ケーキを吹き消す

「11」クッキーが載ったケーキに、「11」を表した2本のろうそくをさして、代表の古賀とトフが二人で吹き消します。

みんなで乾杯!

全員集合写真

11年目のシックス・アパートを、どうぞ宜しくお願い致します。

page top