広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

2015年、年末のご挨拶

こんにちは、広報のことぶきです。 ずっと暖かくて年末感がなかった赤坂も、ここ数日やっと年末らしい冷え込みになりました。

今年最後のご挨拶ということで、2015年のシックス・アパートの主なトピックスを振り返ってみました。

ユーザーコミュニティの皆様の活動も盛んでした。お陰様で、私たちも全国のたくさんのユーザーの方々と交流することができました。

最後にYear-End Party(納会)の模様を、写真でご紹介します。

party.jpg ラウンジで乾杯&歓談ののち、年末恒例豪華賞品をかけたクイズ大会を行いました。

quiz1.jpg 弊社宴会チームお手製の、映画音楽縛りのイントロクイズで戦います。こういうの、テレビで見てると簡単に見えますけど、いざ早押しボタンに手をかけて見ると難しいんですよね。

poker.jpg 勝ち残った二人の決勝戦は、特大トランプでインディアンポーカー。

winner.jpg 見事優勝した長内にはApple Watch、準優勝の中山にはレゴのミレニアム・ファルコンが授与されました。

さて、シックス・アパートは本日12月28日を仕事納めとし、しばしの年末年始休暇に入ります。
新年は、1月4日月曜日より営業開始いたします。
今年お世話になった皆様に感謝いたします。皆様、良い年末年始をお過ごしください。

Six Apart Facebook ページ

最新情報を発信しています。「いいね」を押してフォローいただければ、簡単に情報が受け取れます。

page top