広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

[ほぼ週刊SA] 新オフィスでも、まかないランチはじめました 2016年9月26日号

こんにちは、広報のことぶきです。

TBS NスタNHK サラメシにも出演した、料理自慢の社員 佐藤による「まかないランチ」。どこでも好きな場所で働くことが出来る制度「SAWS(Six Apart Working Style)」 がはじまってからも、もちろん続けています。

moritsuke.jpg

8月に移転したばかりの神保町オフィスの会議室でも、ご飯を炊いて、おかずをならべて、順番によそって、いただきます!

food.jpg

メニューはチキンカツ、やみつきナス、キャベツと砂肝のサラダでした。

SAWS がはじまって、みんなが離れて働いているからこそ、たまには集って「同じ釜の飯を食う」を続けていきたいなと思っています。佐藤さんランチ、おいしいしね。

さて、本日もシックス・アパートの最近のニュースと今後の予定をまとめてお届けします。

Movable Type

年払い/3か月払いで10%OFFになる「Movable Type クラウド版 引っ越し強化キャンペーン」は、今月末まで。無料引っ越しサービスもご利用いただけます。詳細はキャンペーンページをご覧ください。

11月12日(土)に開催予定の Movable Type ユーザーグループ MT東京 主催のカンファレンス「MTDDC Meetup TOKYO 2016」。Web担当者Forum に告知記事を掲載いただきました。早割りチケットは、10月12日までです。お申し込みはお早めに。

MovableType.net

お問い合わせなどに利用できる「フォーム機能」、フォーム受付完了時に指定したページへリダイレクトできるようになりました。


ShortNote

最優秀ノート毎週1本に1万円分のAmazonギフト券をプレゼントする企画「MVN 2016」、第十回のテーマを発表しました。今回のテーマは「自由演技」です。

インタビュー記事など

代表、古賀のインタビュー記事が公開されました。

開催予定のセミナーや勉強会など



ではでは、また次回のほぼ週刊SAでお会いしましょう!

page top