広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

【3/23(金)放映】TBS「NEWS23」に取材いただきました

本日、社員有志で開催したお花見ランチの様子を、TBS「NEWS23」に取材いただきました。3月23日(金)23時30分からの番組放送内で放映予定です。

放送予定番組

NEWS23|TBSテレビ

放映日時

3月23日(金)23時30分~0時15分の番組放送内
※なお、当日の番組編成によっては、放映時刻、放映日が変更になる可能性があります。

取材中の様子

ohanamilunch.jpg

3/26追記 放映されました

下記ツイートでご紹介いただいたとおり、3月23日11時30分からの番組内で、シックス・アパートの昼花見の様子が紹介されました。ツイートに「働き方改革も影響?」とありますが、「SAWS」と名付けた毎日テレワークな私たちにとって、隔週で開催しているまかないランチは、とても大事な交流の時間です。桜の季節は、外で開催するのも気分が良いのですよね。

シックス・アパートの「みんなでごはん」関連の過去記事は、「春夏秋冬、みんなでごはん食べるーーそれが Six Apartの在り方」にまとまっています。

page top