広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

来週火曜10/8開催「SAtisfaction 2019」のノベルティは、かわいくて実用的なアイテムです [週刊SA]

screencleaner.jpg

こんにちは、広報のことぶきです。

来週の火曜日、10月8日はシックス・アパート主催のカンファンス「SAtisfaction 2019」の開催日です。皆さま、お申し込みはお済みでしょうか。

テーマは、アクセシビリティとセキュリティ。当日は、一般企業がWebアクセシビリティに取り組む理由、メリット、またCMSのセキュリティについて詳しく解説します。MTの今後のロードマップについてももちろんご紹介します。

パートナーセッションでは、大規模サイト構築のポイント、エンタープライズ向け製品の受注に至る提案ノウハウ、小規模サイトでのサービス型CMS活用など、現場の知恵が詰まったお話が揃っています。

というわけで、シックス・アパートは来週のイベントに向けて、準備も大詰めです。当日配布する予定の資料やノベルティも続々揃ってきましたよ。

トフのスクリーンクリーナー、配布します

当日参加者全員にトフのスクリーンクリーナーを配布します。昨年の手ぬぐいに続く、布ものです。

こんなデザインです。

toph_screencleaner.png

トフが技術書読んだり、MT タグ持ってたり、パソコンに向かっていたりします。よく見ると、トフのお仲間トフトフもいます。尻尾が黒い方です。うん、かわいい。

表裏両面をスクリーンクリーナーとして使えます。スクリーンクリーナー、いわゆるメガネ拭きですね。いろんなガラス面を拭けます。

メガネを拭くのにはもちろん。

glass_cleaner.jpg

スマホやタブレットに。

sp_cleaner.jpg

パソコン。

mba_cleaner.jpg

スマートウォッチ。

swatch_cleaner.jpg

画面に囲まれた私たちには必須のアイテムですね。鞄に放り込んでおけば、きっとお役に立つ日が来ます。使う前には、ぱぱんとはたくのを忘れずに。

スクリーンクリーナーの他にも、SAtisfaction 2019ではシックス・アパート製品のクーポンコードも配布します。MovableType.net サイトサーチLekumo ブログのコードを用意しています。製品をお試しする良いチャンスです。ぜひご利用ください。

ご来場をお待ちしています!お申し込みは、下記ページからどうぞ。
SAtisfaction 2019

2018-07-05sa.png



シックス・アパートや製品に関連するセミナーや勉強会など


2018-07-05sa.png

ではでは、次回の週刊シックス・アパートでお会いしましょう。

page top