広報ブログ

シックス・アパートの広報より、社内のさまざまなトピックをお届けします。

[ほぼ週刊SA] トフLINEスタンプ、鋭意制作中の巻 2016年12月20日号

こんにちは、広報のことぶきです。

11月のMTDDC Meetup TOKYO 2016で発表したトフのLINEスタンプ、こつこつデザインしています。

toph_line.jpg

リリースされたら、Slackでも使いたいなあ。

さて、本日もシックス・アパートの最近のニュースなどをまとめてお届けします。

コーポレート

11月19日に開催されたイベント「リモートワークでひろげよう~リモートワークジャーニー@東京 3rd~」で、SAWSについてご紹介してきた内容が、くらしと仕事さんで記事になりました。

MovableType.net

新テーマ「Stylish Corporate」を公開しました。

新テーマのカスタマイズ方法について、1月17日開催のハンズオンセミナーで詳しくご紹介します。

差し替え版の共有プレビューが可能になりました。

独自ドメイン機能でwww等のホスト名のないネイキッドドメインを設定できるようになりました。設定方法を、活用ブログでご説明します。

Six Apart ブログとオウンドメディア勉強会

オウンドメディア担当者が集まる勉強会、10月と11月の会のレポートを公開しました。

記事拡散手法の解説記事に、Twitter Validatorの情報を追記しました。

シックス・アパート主催、もしくは参加するセミナーや勉強会など


ではでは、また次回のほぼ週刊SAでお会いしましょう!

page top