Movable Type News

記事一覧 RSS

2006年 7月14日(金)

フィードバックフォーム開設のお知らせ

Movable Type 3.3のベータテスト期間中に多数のフィードバックをお寄せいただいたき、本当にありがとうございました。皆さまからのレポートによって修正された不具合は10や20ではありません。Movable Typeは本当に、ユーザーの皆さまに支えられてここまできました。

製品がリリースされた途端にユーザーの皆さまの声が開発チームに届かなくなるのはおかしいぞということで、このたび日本のサイトに日本語で記入できるフィードバックフォームを開設いたしました。このフォームに投稿された内容は、開発チームに直接届く仕組みになっています。バグ、機能要望、不平不満、賞賛、お褒めの言葉、励ましのお言葉など、製品の向上につながるフィードバックであればなんでもかまいません。ぜひこのフォームをご利用いただき、皆さまの声をお聞かせください。

Movable Type に関するフィードバック投稿フォーム

フィードバックフォームへは、Movable Typeの管理画面にあるMovable Type ニュースの中からもアクセスできます。

なお、バグ報告については特に、できるかぎり詳細な環境に関する情報と、再現できる手順をお知らせいただけるようにお願いいたします。不具合であることが確実だとしても、開発チームで再現できないと、どこをどう直せばいいのかがわかりません。ご協力をお願いいたします。

お寄せいただいたフィードバックにはすべて目を通しますが、修正を行うかどうか、修正を行うとしてその期日などは残念ながらお約束できません。また、ご指摘の内容が修正されたことを直接お知らせすることもできません。さらに、皆さまからのご指摘内容を一覧できる場所も特に設けてありません。どうかご了承ください。同じ製品に対して同じ不具合が何度レポートされても何の問題もありませんので、誰かがレポートしているに違いないから、などという心配は無用です。バグだと思ったらレポート!ということでよろしくお願いいたします。皆さまのブログに書いていただくのももちろんありがたいのですが、開発チームが見落としているケースが多々あります。ぜひフィードバックフォームからレポートをお寄せください。

yoshimatsu   15:48

Movable Type ソフトウェア版は無料トライアルが可能です。
ライセンスの購入、クラウド版の申し込みは、製品購入からお進みください。

Movable Type 全般に関しての疑問や、導入に際してのご相談など、コンサルタントに直接ご相談いただける予約制の相談会を開催しています。

Movable Type 導入相談会のご案内

ドキュメントやユーザー向けの情報はこちら

Movable Type のくわしい使い方や、タグリファレンス、開発者向けのドキュメントなどは、MovableType.jp で公開しています。プラグインやテーマは、プラグインディレクトリをご覧ください。