Movable Type

Movable Type News

Movable Type コンテスト 2010 Twitter等による一般投票開始

現在開催中のMovable Type コンテスト 2010 では、9月30日(木)まで、Twitterなどを使ったユーザーによる一般投票を開始しました。

6月9日よりエントリー受付開始し、最終的には300近くの応募をいただきました。

投票はクリック投票とTwitter投票の2種類で行ないます。クリックの場合は各候補ページのボタンを押すことで投票が完了し、Twitter投票は候補ページのURLをTwitterへ投稿することで投票が完了します。なお、テーマ部門は一般投票の対象外です。

投票できるのはボタン投票、Twitter投票ともに1人1回のみとなり、2回以上の投票はカウントされません。Twitter投票はURLを含んだ投稿が対象となるため、RTされた投稿も投票としてカウントします。また、短縮URLなどで投稿した場合も対象となります。

一般投票で上位3位のサイトには、ユーザー賞として豪華賞品を進呈させていただきます。

ぜひコンテストに応募があったMovable Typeサイトの中から、お気に入りのサイトを見つけて投票ください!

なお、Movable Type コンテストの最新情報は公式Twitter アカウントの @mtcontest より随時配信されております。

ドキュメントやユーザー向けの情報はこちら

Movable Type のくわしい使い方や、タグリファレンス、開発者向けのドキュメントなどは、MovableType.jp で公開しています。プラグインやテーマは、プラグインディレクトリをご覧ください。

movabletype.jp
page top