Movable Type News

記事一覧 RSS

2010年 9月15日(水)

Movable Type コンテスト 2010 Twitter等による一般投票開始

現在開催中のMovable Type コンテスト 2010 では、9月30日(木)まで、Twitterなどを使ったユーザーによる一般投票を開始しました。

6月9日よりエントリー受付開始し、最終的には300近くの応募をいただきました。

投票はクリック投票とTwitter投票の2種類で行ないます。クリックの場合は各候補ページのボタンを押すことで投票が完了し、Twitter投票は候補ページのURLをTwitterへ投稿することで投票が完了します。なお、テーマ部門は一般投票の対象外です。

投票できるのはボタン投票、Twitter投票ともに1人1回のみとなり、2回以上の投票はカウントされません。Twitter投票はURLを含んだ投稿が対象となるため、RTされた投稿も投票としてカウントします。また、短縮URLなどで投稿した場合も対象となります。

一般投票で上位3位のサイトには、ユーザー賞として豪華賞品を進呈させていただきます。

ぜひコンテストに応募があったMovable Typeサイトの中から、お気に入りのサイトを見つけて投票ください!

なお、Movable Type コンテストの最新情報は公式Twitter アカウントの @mtcontest より随時配信されております。

mtakahashi   11:00

Movable Type ソフトウェア版は無料トライアルが可能です。
ライセンスの購入、クラウド版の申し込みは、製品購入からお進みください。

Movable Type 全般に関しての疑問や、導入に際してのご相談など、コンサルタントに直接ご相談いただける予約制の相談会を開催しています。

Movable Type 導入相談会のご案内

ドキュメントやユーザー向けの情報はこちら

Movable Type のくわしい使い方や、タグリファレンス、開発者向けのドキュメントなどは、MovableType.jp で公開しています。プラグインやテーマは、プラグインディレクトリをご覧ください。