Movable Type News

記事一覧 RSS

2012年 9月18日(火)

新聞ブログの販売価格を126,000円に変更

新聞ブログは簡単なコンテンツ入力作業のみで、新聞風のデザインが作成できるプラグインです。作品は通常のブログ同様にWebサイトとして閲覧できるだけでなく、A4、A3などの用紙に最適な配置で印刷することもできます。

これまで「MTPlu::s for Social」として、新聞ブログの機能を含めソーシャルメディア連携を可能にするMovable Type のプラグインパックとして販売していましたが、このたび新聞ブログの機能のみの提供とし、価格を189,000円から126,000円に変更しました。

新聞ブログ

新聞ブログは新聞風のブログをクリックひとつでかんたんに作れる「Movable Type」のプラグインで、ブログの記事や紙で作っていた社内報、学校新聞などを、美しいレイアウトと親しみのある新聞風のデザインで、より読みやすく、読まれやすく、自由に作りかえることができます。

新聞ブログについて詳細は共同開発会社、アライアンス・ポートのウェブサイトをご参照ください。
3rdFocus | 新聞ブログ

購入ページは以下になります。(ECバイヤーズ)
シックス・アパート>Movable Type 関連商品>新聞ブログ - ECバイヤーズ シックス・アパート ショップ

mtakahashi   11:00

Movable Type ソフトウェア版は無料トライアルが可能です。
ライセンスの購入、クラウド版の申し込みは、製品購入からお進みください。

Movable Type 全般に関しての疑問や、導入に際してのご相談など、コンサルタントに直接ご相談いただける予約制の相談会を開催しています。

Movable Type 導入相談会のご案内

ドキュメントやユーザー向けの情報はこちら

Movable Type のくわしい使い方や、タグリファレンス、開発者向けのドキュメントなどは、MovableType.jp で公開しています。プラグインやテーマは、プラグインディレクトリをご覧ください。