Movable Type

Movable Type News

Movable Type 3.3 ベータテスト開始

本日2006年6月2日金曜日、いよいよワールドワイドでMovable Type 3.3のベータテストを開始いたします。以下のサイトは英語で書かれていますが、日本語ベータ版をダウンロードできるようになっています。ぜひ入手していただき、ご評価いただければ幸いです。

Movable Type 3.3 オフィシャル ベータ サイト(英語)

ベータテストのルールおよびガイドラインは、日本語版をご利用であっても英語で記述されて同梱されているものが適用されます。日本語訳をこちらに用意いたしましたが、あくまで参考訳であって本体ではありませんのでご注意ください。

なお、日本語で書かれた操作ガイド(マニュアル)についても公開を開始しております。操作ガイドおよびフィードバックの受け付けに関してはこちらのエントリーをご覧ください

Movable Type開発チームはワールドワイドでひとつのチームとして動いています。太平洋をまたがった開発チーム全体が、ときには日本時間で、ときには太平洋標準時で、全世界のMovable Typeユーザーに最高の製品を提供するべく、日の沈まない開発を続けています。ぜひ新しいMovable Typeを手にとっていただき、評価を始めていただけるように願っております。

2006-06-08:日本語版操作ガイド公開に伴い一部編集

ドキュメントやユーザー向けの情報はこちら

Movable Type のくわしい使い方や、タグリファレンス、開発者向けのドキュメントなどは、MovableType.jp で公開しています。プラグインやテーマは、プラグインディレクトリをご覧ください。

movabletype.jp
page top